元気なときに少しずつ進めていくのが一番ニコニコ

気が早いかな?とか思ってたけど、ちょうどいいくらい!




↓忘れないうちに産褥ショーツ買いました🤗




↓これもさ、結局良すぎて2枚購入目がハート目がハート





スリッパもなかなかいいの見つからなくて、

退院後はベランダ用にしようとおもって、しまむらで649円でゲットニヤリ







陣痛バッグにもめっちゃ入れないといけないんだね!

入る気しないよガーンガーンガーン




いい感じのカバンまた探さないといけないの?





入院バックはダイソーの大きな袋にしたよ!


結局それが一番いい!笑



沢山はいる!




前あきパジャマはまだ買ってないんだけど、

ケチって安いのにすると長く使えないから、そこそこな値段のにしようとおもう!




授乳ブラもおすすめないかな?


もうパット問題どうにかならないかな?












今日朝5時から👶は

パンチとキックをしていて午前中本当にずっと起きてるの?ってなった泣き笑い泣き笑い


今は静かだ。



元気で嬉しいけどさ照れ



産まれる準備してるんだもんね!



ママも弱音ばっか吐かずに

準備頑張ります!