本日仕事休みました。



お腹が痛いのと
胎動が少ない。


不安だ。

神経質になりがち?


胎盤首に巻きついてる可能性ありとかネットに書いてるからこわいぜ。






いつも元気なのにね。



母さんは心配だぜ。


なんせ1人目だからね。


2人目とかなら、
まあこんな日もあるか〜とかそんなかんじなんかな?




23週だからここ3週間くらいで
お腹大きくなるころだから
お腹も痛いのかしら?

病院にはいかず様子みてたんだよね。



つわりのときみたいに
寝転んで一日終わりましたショボーンショボーン


まあしかたない。

こんな日もあるし、なんせ安静にしないとね。


何週になっても流産する可能性はあるんだから!



夫はあまり心配しないよね。

私が神経質すぎだって。


でもね、今このお腹の子供を守る事ができるのが
私しかいないからだよ!


夫には守れないの。


私が少しの変化を察しながら守るしかないのよ!

ってかんじだ。


つわりが終わってから
家事は、洗濯を一緒に干して、畳んでくれるけど、ゴミ出しもしてくれて、買い物も一緒に行ってくれるけどさ。

全部一緒なんだわ。

1人でしてほしいぜ。

もう身体がしんどいぜ。