今日から5ヶ月!



1週間ほど前から、お腹の張りが気になってて。

妊婦ってこんなものなのか?
クリニックいくべきか?

悩んだ結果、1週間様子みよう!とおもって。



仕事7時間トイレ行く以外は座りっぱなしが悪いのか、夕方になるとカチカチにお腹がなって、苦しくて。


今日も朝から残尿感などもあり、クリニックへいくことに。




スーパーで買い物してても
お腹が苦しくてつい、手をお腹にあてていると
夫に、いかにも妊娠してます!っていう風に見えるからその手やめないと。

って言われてすっごくこの前腹たって真顔真顔真顔



こっちは張って痛いんだよ!

家で横になってたいのに

あなたが、1人で買い物行けないからついてきているんだよ!って言いたくなったがグッと堪えた悲しい



やっぱうちの夫はなにも妊婦について理解できていないと思った。


この先不安になってきたよ泣き笑い泣き笑い




いい親父になれるのかい?っていいたい。