安定期イコール元の私に戻るとでも思ってるのか?


安定期だからと言って無理できる訳でもないんだぞ?





安定期イコール何しても大丈夫!って思ってる男性多すぎやしませんか?








もう安定期入ったら
布団洗いにいけるやん!



やと。





旦那よ!
君がやれよ真顔真顔真顔真顔









私の旦那は
安定期イコールなんでもできると勘違いしている1人だとおもうえーえーえー






まだまだお父さんになる自覚もないしね。




お腹が大きくなると実感沸くのかな?



明日から5ヶ月!


毎日毎日元気かな?大丈夫かな?と思いながらお母さんって過ごしてたんだなとおもった。

私も毎日思ってる。

来週の3回目の妊婦健診が待ち遠しいよ泣き笑い


大きくなっててほしいな目がハート