妊娠前は必ずと言っていいほど、
カバンの中には常にチョコを入れていて
休憩中などにたべてました照れ




なのに妊娠してから
全く受け付けなくてびっくりびっくり



本当に驚き🫢



15週ラスト!


また食べれる日がくるといいな目がハート目がハート



先週は5日間仕事頑張れたし

つわりもそろそろゴールが見えてきたのかな?と思ってる!


旦那にも顔色いい日が増えたっててへぺろ



お弁当も作れるようになったしね!




終わることを願うよ。
その日をどれだけ待ち侘びていたことかニヤリニヤリ



今振り返ると、辛かったね〜ガーンガーン



なんか、つわりさえも愛おしいってblogに書いてた人いたけど、私は甘いな〜って思ったよてへぺろ




綺麗事では済まんよ!

これまじで。


本当に大変!


もう経験はしたくないんだニヤリ


一人っ子でいいと思ってるんだー!


1人産むと妊娠しやすくなるんだよね?


助産師にきいてさ
ひえーっ!ってなった笑い泣き



旦那は、早く安定期にならないかなーと言っているえー



その言葉の意味を知っているから
怖いびっくり




友達たちも一度も営みはしていないと言っていて
そりゃそうだよねー!って思った!



胸もすごく張って固い

不安になることだらけだ。


あと2週間!
体重もやばめだ!