つわりも夕方から気持ち悪かったけど、昨日今日と調子よく、仕事も3日連続行けたキメてる

えらいぞ!私!
よく頑張ってる!目がハート











つわりピークのときは
とにかく経験者の友達に連絡をとり
つわりのとき、どんな食べ物が食べられたとか、
これやったら、つわりだいぶ落ち着いたこととかあるー?

って聞いたよ泣き笑い泣き笑い





1人の友達からは











終わる日まで
ただただ寝て待つしかないよ。








私この言葉嫌い😠笑









だれもこんな言葉求めてないねん!



わかってるよ。
当たり前のこというてるよ。


寝て待つしかないよな!


でもね!苦しんでる人にその言葉は
配慮が欠けてると思ったんだ!


私は次悪阻で悩んでる友達いたら絶対に言わないときめたよ。





共感してくれよ。ってかんじだわ。




辛い時に寝て待つしかない。って言葉
絶望しかなかったな悲しい悲しい










もう1人からは
悪阻ひどくて入院アンド点滴三昧って聞いてたのに










時間が解決してくれる〜!
今だけの辛抱やから!がんばれ!






どの口が言うとんねオエーオエーオエー予防


ってなったドクロドクロドクロ







やっぱ辛かったことって
忘れるんだな。
だから何人も産むことができるのでしょうか?






安定期までもう少しだ!

少しずつお腹も膨れてきましたキスマーク