今日は気分いいねウインク




夫と買い物いったり
cafeいったり照れ





帰宅してから3時間寝ましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い




妊婦になると眠いよね〜ほんとに。





そして、今何もやる気起きません知らんぷり知らんぷり


ジョブチューンみてる目がハート目がハート



お寿司たべたいなキューン












いまだに全身のかゆみ治らなくて
足の傷跡だけが増えるあんぐり


若い時はスカートにストッキングを履いて仕事をしていたから、足に傷ができるたび皮膚科に行き、内服と塗り薬をもらってケアするほど神経質だった私キメてるキメてる


もう今はしんどいのが勝つから
どうでもよくないが
もう放置よね。



夫にも足が痛々しいねといわれる。










そんなこと言う前に、洗濯畳んでから、遊びにいけ!






母親に言われてます。

あまり旦那にガミガミいうと
旦那も嫌気さすよ。と。










夫の肩もつんだねーガーンガーンガーンガーンガーンガーン知らんぷり









これでも気をつけてるんだけどね泣き笑い泣き笑い