14週ごろになると落ち着くんだろうなと思ってた過去の自分よえーえーえー













非常に考えが甘いぜよ口笛口笛口笛
まだ絶賛つわり中だ!



そして、まさかのまさかの全身痛い。
なぜだ。


仕事も休んだよ。


行ける気がしねぇ!





つわりもほんと、もう勘弁してくれませんかね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もう十分つわり期間味わいました。


2ヶ月過ぎましたよ。


十分すぎやしませんか真顔真顔真顔真顔










きっと出産後言うとおもう!









私はつわり重たい方だったと!






そして、昨夜夫が










年子でほしいよね〜!






ん????




ってなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い










なぜ〜?


こんなにつわり重たいのに
来年も味わえってことー?


無理だよ。それは。



そしてそう簡単に妊娠できませんしね!



妊娠は奇跡なんですから!キメてるキメてる





まあ、夫の願望ってことでてへぺろてへぺろ












誕生日🎁にハグモッチ注文して頂きましたラブ
今年は安くついたなぁ〜だってさ笑い泣き笑い泣き

確かに去年と大違いだわ泣き笑い泣き笑い





でも妊婦の友達も購入してたし、
すっごくいいと言ってたから
間違いないはずだ!


楽しみだなぁ〜!!