会社休みます。

7時間座るって意外とストレスだよね。


やることないのもストレスを感じます。


会社側はきっと、座ってるだけで給料貰えるんだし、そして妊婦なんだから最高じゃない。とでも思っているのかな?



最近また夕方16時ごろからつわりで
凄く気持ち悪くて、自宅で吐いてます悲しい悲しい悲しい



14週目でもまだ吐くんかない!ってなったよ。



やっとゴールが見えてきたと思ったのにさ!


しかも吐きすぎて、下の歯が歪んだきた感じがしてきてガーンガーンガーン


胃液って溶かすもんねショボーン

一番恐れていたことよ。




そして、全身の痒みの傷跡がすごいことになっていて、それもまた痛むガーン






こんな思いをしてるなんて周りは分からんしさ、

顔色だけで、今日元気そうだね!とか言われるの本当に辛い。


時短にしてほしいな。


切実に思う。





そして、口の中の変な味は一生消えないのか?
何食べても変な味のこる!







本日私不安定でござきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い