妊娠して4ヶ月。


夫からもうずっとしていないから

いつからできるの?


と聞かれたらびっくりびっくり



夫も色々調べたみたいキョロキョロ








母になるとお腹の赤ちゃんを守らないと!って気になってしまって。

なかなかできないよねショボーン




でもしないとさ夫も可哀想😢





他のスキンシップはとってるつもりなんだけどなぁ。







避けては通れない壁だ真顔真顔真顔真顔真顔






こうやって浮気するひとは

きっとするんだろうなぁ不安





その一回の行為によって人生を破綻させる人って

性欲化け物だと思ってますウインク


人生がめちゃくちゃになるってことくらい

わかってるはずなのに、抑えられない。


理性は怖いねチーン






浮気しないように

話し合い、努力しないといけないね。私も。







産まれるまでしないつもりだったが

さすがにそれは無理か滝汗滝汗滝汗




女性は大変だ。