本格的な悪阻が始まった!

まず吐きづわり!

薬も処方してもらったショボーン


そして、匂いづわり!

冷蔵庫、電子レンジ、ご飯の匂い

玉ねぎ、ネギ、麦茶、生ゴミ

本当辛かった悲しい悲しい悲しい


よだれも止まらない。

この頃はよだれづわりっていうものがあるなんて知らなかったからさ!


丸高愛実さんのYouTubeで知った笑い泣き



そして、とにかく昼間眠い🥱

昼間寝ても夜眠れるの不思議だよね〜!



7週目で食べられるものも限られてきた。

最初は素麺や永谷園の梅茶漬けをよくたべてたが

途中からそれすらも食べたくなくて。


私が救われたのは

パイナップル🍍でした照れ

缶詰はだめでした。

まあでも、パイナップルも食べすぎて途中で飽きたんですがガーンガーン



 ゼリーも美味しかったウインク

蒟蒻ゼリーだけは食べると吐いてました。

なぜだろ?消化悪いのかな?



現在11週ですがまだまだ悪阻中です!

先週軽くてランチ行ったりしたのに

今週目眩と嘔吐で辛かったなぁ。