幸せな恋愛結婚パートナーシップを叶えたいあなたへありのままのあなたで魂のパートナーに一生愛される自分史上最幸のプリンセスに愛され魂婚専門家♡のりえ自己紹介

 みんなラブラブおはよーっ爆笑ドキドキ

愛と調和の世界へ
ようこそっハートのバルーン

今週も幸せな1週間が
スタートしたね音譜


ではではドキドキドキドキドキドキ
真のあなたにナビゲート照れ音譜音譜音譜



自分を

安心させて

あげること


それが1番の

解決策


自分にダメ出し

ばっかり

してないかな?


「もっと頑張らなきゃ」

「こんなんじゃダメだ」

「私なんて」...


そんなふうに

思ってないかなぁ?


例えば

あなたに向かって

「もっと頑張れよ」

「そんなんじゃ無理」

「あんたなんて」

って


そんなふうに

言ってくる人と

2人でいる時って

居心地良いと思う?


居心地悪いよね


もしあなたが

自分自身に

ダメ出ししてるなら

自分といるのが

居心地悪いんだ


だからね

毎日いっぱい

頑張ってるあなたを

あなた自身が

認めて

いっぱい褒めて

日々安心させて

あげてね


「よう頑張ってるね」

「あなたなら大丈夫」

「あなただからいいんよ」


いっぱいいっぱい

自分自身に

愛情をかけてね


自分自身の

1番の

味方でいよう



は〜い  音譜深呼吸して〜  ドキドキ

今 この瞬間
あなたラブラブ
心地よいはなぁにはてなマーク

 今週もルンルンッ音譜

ハッピーな1週間を〜  爆笑  ドキドキ

行ってらっしゃ〜い音譜音譜音譜

 


♡LINE公式♡

お友達登録しただけで

魂との調和が始まる