こんにちはーっ爆笑


昨日は夫ラブラブ

岡山の吉備津神社→吉備津彦神社→

福山の仙酔島

に行ってきたよーっ音譜音譜音譜


吉備津神社さんキラキラキラキラキラキラを出て

駐車場🅿️に戻ったら


アヒルさんみたいラブ笑笑笑


次は吉備津彦神社さんキラキラキラキラキラキラ

ここのエネルギー

めちゃ好きだったおねがい恋の矢恋の矢恋の矢


地元 福山市に移動して

鞆の浦から飛行機

パワースポット 仙酔島へビックリマーク






アップアップアップ

龍神様龍の背中に乗ってきたよキラキラキラキラキラキラ

1つ願いを掛けてきたスタースタースター


五色岩と閃きの門にも

行きたかったんだけど

落石の為 通行止めびっくり


また行こう音譜音譜音譜


みんなラブラブ最後まで読んでくれて

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日もハッピーな一日を〜ウインクドキドキドキドキドキドキ