こんにちはーっニコニコ



今日もステキなご縁と優しい愛をありがとうございますハート



ひろりんラブラブインナーチャイルドカードを体験させてもらったよーっラブ飛び出すハート



めっちゃほっこり幸せな時間キラキラキラキラキラキラ癒されたなぁ〜っ照れドキドキドキドキドキドキあたたかい〜っキューン

カードも可愛いーっ飛び出すハート


私は母親との関係のことでお願いしたよ爆笑音譜



子どもの頃「いつかこの人に◯◯される」と命の危険を感じて生きてた私です泣くうさぎ




潜在意識のカードはクリスタル6宝石白


今まで大変な道だったけど、諦めずに自分を信じて進む乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ギフトハートのプレゼントを受け取るドキドキ幸せを掴むドキドキドキドキドキドキ



アドバイスのカードは星に願いを星


握りしめた想いを手放し夢を叶えるキラキラ願望実現乙女のトキメキ



すごいカードきたーっ爆笑ドキドキドキドキドキドキ



お話ししながら、まだまだ心の中のキズが残ってるわ〜びっくりって気づいたビックリマークありがとうドキドキドキドキドキドキ



ひろりんラブラブの体験も交えながらお話ししてくれるから、ホントわかりやすいビックリマーク



私の中の小ちゃいのんちゃんの癒し方も教えてもらったよおねがいやってみよーっ音譜音譜音譜



他にも引いてもらったんだけど、全てが自分を癒すこと、休息を入れること、母親と向き合うことでギフトを受け取るに繋がった爆笑ドキドキドキドキドキドキ他にもたくさんのメッセージをもらったよ宝石白宝石白宝石白お願いして良かったーっハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ひろりんラブラブの優しいエネルギーに全て赦された感覚ラブドキドキドキドキドキドキありがたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ひろりんラブラブの大好きが溢れてるインナーチャイルドカードセッションハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンオススメだよーっラブ音譜音譜音譜



ひろりんラブラブ幸せな時間をありがとうございましたおねがいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン