2024.03.01 3月は色々忙しくなるぞ!


6:20 起床 注射2本✅112

ご飯、味噌汁、バナナ、グラノーラ、ボンボンのケーキ

昨日、嫁さんが買ってきていたボンボンのケーキをいただいた🍰美味い😋ロールケーキみたいなやつ


8:00 バイクで出勤 ひんやりして気持ちがいい朝だ


昨日、机に置いてあった設計変更に目を通す👀

そんなに大きな変更はなさそう。

3月中に契約するから時間はある。

ハズだったけど3/13〜22まで石川県珠洲市に災害派遣に行くので実際は時間がない😅

来週は国の会計監査があるから忙しいのに同時に設計変更もやらなければいけない。。

13日まで忙しくなるなぁ💦


12:00 名城公園ランニング🏃

一応インスリン注射4単位射っておにぎり🍙ひとつとプロテイン


22:00 やっぱり忙しい。。

最近チョコザップも行けてないしなんだかなぁ

でも明日は早朝からゴルフ練習とグランパスの観戦があるから楽しみ😊


24:30 就寝 今日のマイグルコース👇