2024.02.25 雨☂️草野球中止


6:00 起床 小雨グランド不良により草野球中止

トーナメントの準決勝&決勝の予定が無くなる


残念だが仕方ない


7:30 メンバー3人でゴルフ練習場へ🏌🏼

みんな早起きして二度寝できない体質か(笑)


8:00 瀬古ゴルフクラブ🏌🏼小さいなぁ


11:30 先輩を送って後輩と2人で唐揚げ【から助】へ


唐揚げ5個定食900円くらい

想像よりもでっけぇ唐揚げ🍗これはすごい👍

ご飯大盛り無料で🍚素晴らしく美味い😋

いい店を発見しました!


そして…昨晩に続いて【庄内温泉 喜多の湯】へ

後輩の女の子が初めての岩盤浴ということで


いいですね〜 安いし。

2人で回数券買おうと相談中♪


16:30 解散 帰宅


18:45 久しぶりに家族4人揃うので外食




中川区の【ハローキッド】でハンバーグ

ワサビ醤油粗挽きハンバーグ美味ぇぇぇ😋


帰って娘から順番にお風呂、今日は夕飯にハイボールを飲んだので歩いて行ける銭湯へ♨️

自分の順番は2時間後になるのでね(笑)


20:30 歩いて行ける【宮浦温泉】



相変わらず昭和ノスタルジック😁

7人中2人彫物有り しかも和彫🐉🐅

センサー付けてるからサウナは無しで回数券で入浴♨️


23:00 ゆっくり温まって帰宅

今日のマイグルコース👇