す2024.02.17 土曜日も忙しく遊ぶ


7:00 目が覚める ちょっと二日酔い気味😛

注射2✅98

ご飯味噌汁バナナグラノーラヨーグルトコーヒー


9:00 整形外科へ 電気治療のリハビリ 右肩が痛い

もう何年も全力で投げてないから、ちょっとでも誤魔化そうと低周波とやらを当てて治療しています

なかなか良くならないのは仕方ないかなあ?


10:30 通ってる脱毛サロンへ サロンのお姉さんに韓国でコピー商品を買ってきてもらったから受け取りに行く。

AMI PARISのスウェット上下 4,000円

ルイヴィトンとシャネルのスマホケース 各1,000円

なかなかいい感じだ♪


11:00 いつもの後輩の女の子を拾いに北区へ

11:30 名古屋ウエストでゴルフ練習🏌🏼



13:30 昼食は喫茶ボン


デカ盛りの名店で唐揚げと焼きそばの大盛りを2人で平らげる😋美味い

当初は岩盤浴に行くつもりが予定を変更して、そのままコーヒーを飲んで談笑


16:00 一旦送り届けて帰宅する


18:00 ミッドランドシネマで再合流


木曜日に娘に頼まれてとったチケットが、なんと席を間違えて購入しており、取り直して余ったチケットを高校生1,000円→大人2,000に追金して鑑賞

全く観たこともない『ハイキュー‼︎』なる映画


……まったく面白くないのですが。。

え、こんだけ?


21:00 気を取り直して夕飯は串カツの名店『あさひ屋』


美味い😋美味すぎる😋


23:30 帰宅 今日のマイグルコース↓