2024.02.14 今日はバレンタインデー


6:10 息子の焦った声で起床

『やっべー!やっちまった💦名駅まで送って〜😭』

スクッと起き上がり顔だけ洗って準備する。

あ、インスリンのポーチ持って行こう♪←エライ👏


息子が車に飛び乗り『ありがとう〜😭』と、話を聞くと今日から一泊でサークルの仲間と(?)ディズニーランドに行くと

6:35の始発の新幹線で待ち合わせてるのに、4:30から目覚ましをセットして二度寝した。と、6:00に友達とLINEが無かったら電話する約束で起きた。とこういうわけだ。。

いい迷惑だなぁ口笛早起きは慣れてるからいいけど


嫁さんは半ギレで「あなた、よく起きてすぐ動けるね」と布団から動かずに言ってました笑


で、6:15に家を出発🚙

見事6:28に名駅西口で降車しました。

『マジありがと!みやげいい物買ってくるわ!』の言葉、期待しています⁇


よかった♪よかった♪


息子の行動にはツッコミどころ満載だが、、

まぁええわ。結果オーライてことでハイハイ


楽しんでおいで〜👋


6:45 車の中でトレシーバ2単位 アスパルト6単位 注射✅して帰宅

嫁さんにバレンタインチョコをもらう🍫

Lindtだからね!とくどいくらい念押しされる魂が抜ける


朝食はご飯🍚納豆、グラノーラ、ヨーグルト、コーヒー


8:00 スーパーカブで颯爽と出勤


8:15 なんと!事務屋の女の子からバレンタインチョコをもらう🍫

ありがと〜ラブやっぱりうれしい♪


12:00 久々のランニング🏃

名城公園の外堀を2.6㌔ 今日は暑いなぁ🫠


ランニングしたからトレシーバ無しで、おにぎり🍙1個とプロテイン


13:00 現場へレッツゴー🚙


22:00 なんだかんだで遅くまで残業ガーン


チョコザップの予約もキャンセルして帰宅


炭水化物食べないしトレシーバ💉スキップ

茶碗蒸しと肉炒めとメバルの煮付けを食べて


24:00 就寝 今日のマイグルコース👇