2024.02.06 ラーメンまつり第3幕初日


6:10 起床 何もなしに早起きする。目覚ましが鳴る前に目が覚めるなんて👀

インスリン注射2本✅スキャン✅96


朝食は食パン🍞バナナ🍌グラノーラ🥣ヨーグルト

アイスコーヒー


8:00 出勤

12:00 ラーメンまつり第3幕の会場へ

職場の仲間5人で矢場町へ出発🚃

第3幕初日でみんな狙いのラーメンは決めている。


すごい人だ


自分は☝️こちら 東京背脂中華そば🍜


コレがかき混ぜるとこう!↓

よくかき混ぜて下さーい。はダテじゃない⁉️

白い背脂の下にはカラメがどっぷり

味は濃いけど美味い😋オススメできる🍜


仲間もそれぞれの店へ

ちなみに蟹、雲丹、帆立はあまりいい感想ではなかった⤵︎

次は木曜日に来るので参考にしよう。


13:00 仕事に戻る


20:00 終業 CADをやって目が疲れる👀

チョコザップのゴルフ練習予約は22:00からしか空いてないので筋トレ💪だけして帰宅


夕飯は鍋と肉炒め


23:00 BSで「家政婦のミタ」を観てから就寝

今日のマイグルコース👇急下降⤵︎?