2024.02.01 さあ2月始まりました


6:20 起床 全然二日酔い無し♪結構飲んだけどなぁ

朝食はご飯と納豆と味噌汁、バナナ


今年も早1月が過ぎ今日から2月だけど糖尿病とインスリン注射のこといつ話そう。。

いまだに嫁さんに話していない。


8:00 出勤

12:00 石川に災害派遣に行っていた後輩が帰ってきてラーメン行きましょう!と誘ってくれた。

ラーメンまつりへ 第二幕初参戦




天気もいいし☀️暖かい 人も多いかな??

なにわの店で金の鶏白湯(角煮とバラチャーシュー)

うーん🤔イマイチだなぁ ちょっと豚臭いし🐷


後輩はコレと東京の塩ラーメンでなんとか鳥のフランソワだか洒落た名前のラーメン🍜

意外にも⁉︎美味かったらしい。。


第二幕はあまり食べたいラーメンがないので今日で最後かな。。

来週からの第三幕は何杯か行きそう🤤


13:00 仕事復帰  


22:00 残業終了 なかなか忙しいなぁ


22:30 チョコザップの予約をキャンセルしてまっすぐ帰宅。なんか疲れたなぁ🥱


明日は飲み会になったし今日はここまで🙅‍♀️

24:00 就寝 今日のマイグルコース👇