2024.01.20 プラネタリウム

6:45 起床 インスリン注射✅指採血☝️120

7:00今日の野球練習は中止の連絡ある。雨だ☂️

新潟から交換留学で来てる後輩と名古屋名物プラネタリウム🪐に行くことになる。

息子が小4くらいまでよく通ったので10年ぶり⁉︎


9:30 名古屋市科学館

10:00からの回が買える🪐それまで科学館をブラブラする。ゲイカップルだと思われんか⁉️🫢




学芸員さんごめんなさい。やっぱり寝てしまいました。

50分のうち最初と最後の10分づつは起きてましたが、、真ん中30分は記憶がありません。

10年経っても一緒でした。


12:00 いつもの先輩が迎えにきてくれて3人で昼食

東片端の『ら・けいこ』🍜通称『カタラケ』

注文はもちろん[デブセブ]一択↓



ゔゔゔゔくるしい😖掻き込んでるのに麺増えてないか⁉︎

そのあとツボイスポーツを覗いて解散


19:00 全く腹が減らない。。恐ろしい

しかし、今日は嫁さんが仕事で遅いから夕飯を作らなきゃ。

スーパーでサラダと焼きそばの材料を買って、簡単だけど焼きそばとサラダとポトフを作る。

目玉焼きを乗せると娘は喜びます🍳やったね


20:30 嫁さんも帰宅し風呂の順番が遅くなりそうなのでひとりスーパー銭湯へ♨️

リブレセンサーがとれてるからサウナ4回転🧖‍♀️

めちゃめちゃ気持ちいい!


24:00 帰宅 指採血も忘れずに🩸183

明日は朝活でゴルフ練習から土岐プレミアムアウトレットに行く予定。楽しみ〜