2024.01.07 

8:00起床 無事インシュリン注射完了✅

誰も起きてくる気配なし あ、息子はどこかにお泊まりで昨日からいません。はい。岐阜に通う大学生は週に半分くらい帰ってきません。やりたい放題ですね。誰の子だ!親父と一緒⤵︎そんなわけで

ひとりで朝食 いつもの中学のツレに連絡→9:30にお迎え来てくれる→打ちっぱなしへ🏌️

このツレは去年からゴルフを始めて、3日も150叩くド下手くそです。色々アドバイスしてても全く上達しません🙅フォームもひどいし野球部だったのに不思議〜

横で打つ自分は絶好調!手首が先行して振り上げ振り下ろす感覚がかなりいい!

早くコースに行きたい!次の予定は31日⛳️


11:30 帰宅 娘が起きてきてジャズドリーム長島へ

グレーのスラックスと黒のタートルネックセーターを購入 だいぶ大人の男セレクション

ジーンズ、Tシャツ、トレーナーばっかりじゃ世界が広がらない年頃か⁉︎

みんな別々で買い物をできる様になったから、昔に比べてゆっくり服とかを見れる♪


夕飯は息子も合流して4人で浜木綿へ。高くて美味しい。

帰宅後、家族のお風呂時間でお散歩タイム。

チョコザップにも寄って筋トレとマッサージチェア

2時間半ほど時間を潰してちょうど22:45から入浴♨️年末までは近所の銭湯とかスーパー銭湯にひとりで入りに行っていたけど、計測器を付けてサウナはNGらしいのでこれからは散歩かランニングが増えるのかなぁ。。

平日は風呂の時間が0:00とかになっちゃうからヤだなぁ🙃父は最後♨️