札幌 3泊4日 2日目


今朝も、ちょっと寒い。

今日の最高気温は、15℃です。


朝ドラの後、朝食を食べに行きます。

M子ちゃん達は、ホテルの朝食付きですが、我が家は無し。

地下街 ポールタウンの「プラント」。



席数も多くて、静かに食べられます。

トーストセットをいただきました。

写真撮り忘れ😢



曇り空ですね。



10時半にロビーで待ち合わせて、ぶらぶら出掛けます。

地下街を通って札幌駅へ。







おみやげをひと通りチェックして、今日は買いません。


次は、H&Mへ。



パパちゃんは、もちろん一人ホテルに戻ります。


途中の大通り公園


現在の気温 14℃


H&Mで、あれもかわいい🩷これもかわいい🩷と試着して、まあちゃんはパンツとTシャツをお買い上げ‼️

M子ちゃんが、かわいいキャミワンピを見つけて、さんざんまあちゃんに買えとすすめてきます。

結局M子ちゃんがお買い上げ‼️



キャミワンピだけで、20分も騒いでしまいました。

なんだかんだ、ショッピングは楽しい😀


一度ホテルに戻って、遅い昼食。

スープカレーKINGさんへ。





2時15分、並ばずに入れました。





チキンカレーの中辛2番を注文。

紙エプロンをお願いしたら、ステキなコメントがありました。





熱々スープ多めのクリーミーでまろやかな味。

チキンもほろほろです。

でも、中辛でもかなり辛い。

辛いけど、おいしくいただきました。


まあちゃんとパパちゃんは、ホテルに戻ってお昼寝します。

M子ちゃんとM美ちゃんは、もう少しぶらぶらすると。

元気ですね😀


つづきはまたあとで。