台北5泊6日 2日目 つづきのつづき


夜になって、風も冷たくなってきました。

あったかいものが食べたいな〜。


今夜も遼寧街夜市へ。

雨が降ってないので、端から端まで歩いてみます。


海鮮のお店





いつも混んでるお店






関東煮は、おでんの事





ここのお店にしましょう。

ローカル感の強いお店です。


湯気の出てるビーフンに惹かれました。



いろいろあります。



湯気の出ていたビーフン


パパちゃんは豚肉の入った麺。

スープにとろみがあって、あったまります。


青菜炒めと魯肉飯を追加


一品ずつの量が少なめなので、いろいろ食べられます。

あっさりした味付けで、どれもおいしい。

全部で165元って、メチャ安でした。

ごちそうさまでした。


今日もお汁粉のデザートを買って帰ります。




タロイモが残り少しです。

今日は、お豆腐入りのお汁粉にしました。



シャワー浴びてから、食べよっと。


明日はお天気が良くなりそうです。