今年4回目のチェンマイ   いつもの午前中

今朝も快晴です。

いい大晦日になりそう。


ホテルの部屋のお掃除は毎日断っていて、ゴミ捨てとタオル交換だけしてもらっています。

さすがにホコリっぽくなってきたので、ほうき🧹を借りて自分でお掃除。



洗面台もきれいにして、お部屋がさっぱりしました。


今日の朝食も、お粥

昨日に引き続いて、「ジョークソンペット」。

おーっ‼️、昨日より行列が長い。





待っている人数は多いけど、一組が5人とか7人なので、進みが早い。

すぐに、空きました。




昨日と同じメニュー。


パパちゃんは、サラサラお粥のポークボールと卵入り。


まあちゃんは、ドロドロお粥の卵入り。


写真が昨日と全く同じで、変わり映えしませんね。

ごめんなさい🙇‍♀️


食べ終わって帰る頃には、行列がもっと長くなっていました。


朝食後は、いつものカフェ。

いつものラテ。



カフェにお水の宅配が来ました。

1本が20リットルくらいの大きなボトルです。





何日分なのでしょうか。


カフェの次は、市場で飲み物を買います。

今日は、アイスミルクコーヒー。


「ミンムアン市場」という小さな市場ですが、果物、野菜、魚、おみやげ、食堂、コーヒースタンド等、ひと通りの物はありそうです。






果物


野菜





おみやげ


食堂


コーヒースタンド

ここの飲み物がおいしくて、毎日通ってます。


ここまでが、午前中の日課です。