こんにちは
宝塚 山本 山手台 お菓子教室 J's ovenです。

今年の夏は、旅行も福岡への帰省も叶わず、塾弁作りと子供たちの送迎の毎日、、、。

と、思っていましたが、急にやってきました!私の夏休みが(*^^*)

長男は、前日から泊まりにきていたお友達と映画を見に出掛け、次男は主人と市民プールへ。

あれ?  私、ひま。。

家でたまっている雑用を処理していく、という過ごし方もありましたが、せっかくの貴重な貴重なひとり時間!

思い切って映画を観に行くことにしました。

学生時代は映画が好きで、一日に映画館を3館はしごしたり、と映画にかなりの時間を費やしていましたが、子供ができると、そうもいかず・・・。見るとしても子供セレクトのアニメばかり。

調べてみると、気になっていた『オーシャンズ8』が、前日から公開したばかり。決まりです!



うーん、面白かった!!!

そうそうたるキャストに、豪華なジュエリーや衣裳。
盗みの標的になる豪華絢爛なネックレスは、実際にカルティエが作ったそうです。

どんなイケメンを見るより、目の保養になりました☆

アン・ハサウェイ、綺麗すぎる。

サンドラ・ブロックと、ケイト・ブランシェット、かっこよすぎ!

賢くて、かっこいい女性たちが、緻密に練られた計画をスマートに実行し、さらに最後のサプライズ。

見終わったあとは、気分爽快でした。

そして、久しぶりの吹き替えではない字幕の洋画は、たくさんの英語を聞けてさらに満足!
小さい子供がいると、字幕は見れませんから(^_^;)


突然の自由時間のおかげで、残りの夏休みを乗りきるためのエネルギーチャージ、完了です!

一方、別の映画館に行った息子から電話が。

「お母さん、昨日の日付で予約取ってたよ、、、。」

え?うそ?   ごめーん(>_<)

結局、店員さんの好意で、空いている席で観ることが出来たみたいです。

めでたし、めでたし(^_^;)



宝塚 山手台 お菓子教室 J's oven

アクセス
宝塚市 山手台 [ガレージ2台有]
阪急宝塚線山本駅 車5分 送迎あり

レッスンスケジュール

お問合せ

または、junkita620@gmail.comまでお願いします。

48時間以内に返信が無い場合は、メールが届いていない可能性がありますので、再度お電話番号を添えてご連絡下さい。

楽しくて美味しい時間を過ごしましょう。
お問い合わせをお待ちしています。