こんにちは
宝塚 山本 山手台 お菓子教室J's ovenです。

今日はガトーショコラレッスンにお二人がお越しになりました。

レッスンは、伊丹からいつもお一人で参加されるSさんのリクエスト。

Kさんも伊丹から。前回は、お友達4人で参加されたKさんですが、「一人で参加は初めてだけど大丈夫ですか?」と不安そうでした。

でも、J's ovenは、おひとりさまで参加される方がほとんどです。

お二人とも伊丹からのご参加で、年代も同じくらいだったので、お話も盛り上がるかな、と私も楽しみにしていました。

お二人とも気さくで親しみやすい方なので、すぐにお話も盛り上がり、楽しくレッスンも進みました。



ガトーショコラもあっという間に完成。
焼く前から、ラム酒とチョコレートの美味しそうな香りが漂っていました。

レッスン後、スイーツプレートを囲んでお話をしていたところ、、、



なんと、お二人のお父様がお知り合いだったことが分かりました!

これには、私もびっくり!!

お二人ともご結婚されて姓が変わられているので気が付かなかったそうですが、かなり昔からの繋がりがあったそうです。

「色んな意味で、今日は来て良かったです」と言っていただけて、私も本当に嬉しかったです。

J's ovenをきっかけに、また新しい関係がスタートしたお二人。何やら、楽しそうな計画もありそうな雰囲気でした。

このように、教室がお菓子作りだけではなく、そのひとときの出会いも楽しめるような場になっていることは、とても嬉しいことです。

これからも、一期一会を大切に、みなさんをお待ちしております。





宝塚 山手台 お菓子教室 J's oven

アクセス
宝塚市 山手台 [ガレージ2台有]
阪急宝塚線山本駅 車5分 送迎あり

レッスンスケジュール

お問合せ

または、junkita620@gmail.comまでお願いします。

48時間以内に返信が無い場合は、メールが届いていない可能性がありますので、再度お電話番号を添えてご連絡下さい。

楽しくて美味しい時間を過ごしましょう。
お問い合わせをお待ちしています。