こんにちは
宝塚 山本 山手台 お菓子教室 J's ovenです。

新学期、我が家の小学生も幼稚園生も、ようやく通常モードになり、久しぶりにレッスンをすることができました。

久しぶりのレッスンの前のおうちの片付けは、大変です(^^;  やはり、レッスンをしている方がおうちも片付いて一石二鳥です。

レッスンに来てくれたのは、ポーセラーツ教室aurinkoのOさん。お友達のmoco a mocoのKさんも一緒に来てくれました。

レモンの香りが爽やかなウィークエンドシトロンのレッスンでした。



Oさんは、これまでも自分で作っていたけどうまく膨らまなかったそうですが、レッスンではきれいに焼けました!

ベーキングパウダーを使っていませんが、膨らませるポイントを押さえて作るとふんわりしっとりのケーキができます。

初めましてのKさんも、これまで独学でお菓子作りをしていたそうですが、大事なポイントが分かると、より美味しいお菓子が作れれようになりますよ。



ポーセラーツ講座のの同期だというお二人。
お菓子作りを楽しんでもらえたようで良かったです☆


本日のスイーツプレートはこちら

新メニューのキャラメルベイクドチーズケーキも好評でほっとしました。

新年度のバタバタが落ち着いた久しぶりのレッスン、とても楽しかったです(^-^)

また、お待ちしていますね!






宝塚 山手台 お菓子教室 J's oven

アクセス
宝塚市 山手台 [ガレージ2台有]
阪急宝塚線山本駅 車5分 送迎あり

レッスンスケジュール

お問合せ

または、junkita620@gmail.comまでお願いします。

48時間以内に返信が無い場合は、メールが届いていない可能性がありますので、再度お電話番号を添えてご連絡下さい。

楽しくて美味しい時間を過ごしましょう。
お問い合わせをお待ちしています。