県園芸総合センター | みやこわすれのブログ

みやこわすれのブログ

★★毎日を大切に生きたい!!★★

先日、暖かくいい天気だったので久し振りのドライブに・車

「晩秋」の季節。もう「初冬」かな?

山の木々もすっかり紅葉し、街路樹は散り始めてる季節。

もみじもみじ

この季節が大好きです!!


「香川県園芸総合センター」に立ち寄りました。

この季節、あまり人は行ってませんでしたので、ゆっくりと

見て回りました。


もうクリスマスの準備OK!!ブーケ1プレゼント

赤や黄色の唐辛子のモール。


みやこわすれのブログ


温室の中にはが一杯、咲いてました。チューリップ黄チューリップ赤ブーケ2

(カメラマンが下手なので・・・もっと綺麗だったんですが・・

 お花さん、ごめんなさい!!(>_<))


みやこわすれのブログ


面白いの発見!!ラブラブ! わんわん

長靴をはいた「大根さん」で~す!!
    
  みやこわすれのブログ