御無沙汰しております!!!! | ちぃdayo~Da♪

御無沙汰しております!!!!

今日から9月だぁー!

早い早い。あんなに暑かった夏もやはり終わりそう。

今年は30才になったし、息子1才なるし、娘は4才。

すごいなーすごいなー。


で、今日は期限も迫ってきていたので免許更新へ行ってきたよ。


息子をファミリーサポートさんに3時間預けて。


万全に準備をして、娘の時みたいなドキドキはなかったけど、やはり泣かないかなー、泣くよねー。
って心配にはなったな。


初対面のファミサポさん、とってもいい方みたいで安心。


そして、免許試験場へ。


13時から14時半までありました!


迎えに行った息子はおもちゃで遊んでいましたが、私がお迎えに行くと、ハイハイしながら半べそで私の方へ来ました。可愛すぎる!!

最初の20分は泣いていたみたいだけと、あとはニコニコしていたみたい。


よかったー!!!



実は、私は免許更新へ息子も連れていくつもりだったけど、てっちゃんが、何かのときのファミサポさんだし、たまには母子分離してみたら?
の一言で依頼することにしました。



結果、預けてよかった!


ほんとーに、よかった!


私は一人でマックに行ったよ笑!!