クリスマスパーティー | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

昨日は旦那ママ宅でクリスマスパーティーをしました。

ケーキはそうちゃんチョイスです。

mini_141224_190200010001.jpg

チョコレートは普段はほとんど食べさせていないので夢中で食べていました(*^o^*)

他にもチキンやシチュー、ハンバーガー、サラダを食べました。

そうちゃんへのクリスマスプレゼントは、私と旦那からプラレールの貨物、旦那ママと妹ちゃんからマグフォーマー、旦那ママのお友達からトーマスの車輪付きの缶に入ったお菓子でした。

お菓子はすぐさま食べてました(笑)

食後に少し前に当選したユニクロのヒートテックの写真撮影。

写真を送らなくてはいけないので。

スマホのインカメラとセルフタイマーでみんなでパシャリ。

そうちゃんが写真撮影を妙に気に入って、ヒートテックなしでも沢山撮影しました。

凄くいい写真が撮れていい記念写真になりました(^O^)