お届けもの | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

12月の初荷です。

サンリブ・マルショク×雪印のキャンペーンで、W賞の商品券2000円分が届きました。

まむ―の育児ブログ-mini_131206_13480001.jpg

確か本賞はホームベーカリーだったはず。

ホームベーカリーは一番当てたいものなので、張り切って6口くらい応募しましたがそう簡単にはいきませんね(^_^;)

でも商品券は本当にありがたいです!

話変わって・・・師走ですね。

前の記事で懸賞に力を入れたいとか言っていましたが、師走らしく忙しくなりそうなので懸賞はスーパー系ばかりになっています。

年内に老人ホームに移ったおばあちゃんの家を引き払うことになったので、明日遺品整理の業者さんに見積もりをしてもらうことにしました。

義祖母が亡くなった時に、旦那ママが遺品整理を業者に頼んだのですが、その業者さんがすごーく雑で、配線やアコーディオンカーテンの取り外しをしてくれなくて、とても大変な思いをしたそうです。

なので今回はネットで他の業者さんを選んで、さらに見積の際にしっかりやってもらえるように確認しようと思います。

これが終わったら、来年はもっとブログも更新したいし、そうちゃんとたくさんお出かけしたいな♪