ミルキーロール | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

旦那が近所の不二家でミルキーロールを買ってきてくれました。

先日テレビで紹介されてて、食べたことがなかったので気になっていたんです♪

旦那ママと一緒にいただきました。

まむ―の育児ブログ-mini_130506_19520002.jpg

まむ―の育児ブログ-mini_130506_195200010001.jpg

ミルキー味のクリームがたっぷり!

結構甘いのでブラックコーヒーがよく合います♪

お値段もお手頃なのでリピ決定ですね(*≧∀≦*)

今日で連休も終わりですね。

たくさんお出かけしたし、美味しいものも食べたし、満喫できました!

明日からまた母として妻として奮闘します!!