海浜公園 | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

今日は海浜公園に行ってきました(^ω^)

まむ―の育児ブログ-130504_1027~020001.jpg

そうちゃんと来るのは2回目。

前回はよちよち歩きだったけど、今回は小走りしてうろちょろしてた。

そうちゃんと手をつないで足を水に浸けたら、喜んで海に入りそうな勢いだった(^_^;)

しかも濡れた砂の上に座っちゃって、あっという間にビチョビチョに。

念のためお着替えを持ってきておいて正解だった。

車の中で総着替えして帰りました。

遊び疲れたのか、そうちゃん3時間半も昼寝してた(゚o゚;

その間に私と旦那は借りてきたマクロス7のDVDを鑑賞。

夫婦揃ってマクロス7にハマってしまいました!

バサラがかっこいい!歌が素敵!

GW中に全部観れるかな(*´∀`*)