四葉のクローバー | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

そうちゃんとの移動は主に抱っこひもを使っています。

ベビーカーは激しく嫌がるので、ここ数カ月使っていません。

しかしながら、11kgのそうちゃんを抱っこやおんぶで歩くのはかなりしんどくなってきました。

特に肩が痛くなります。

そこで、久しぶりにベビーカーにチャレンジしてみました。

するとどうでしょう!

めっちゃご機嫌!

しかも公園で遊んだあと自らベビーカーに乗った!

まむ―の育児ブログ-mini_130502_112400010001.jpg

いつもなら抱っこ抱っこーってなるのに(°д°)

ありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。

これから少し遠い公園に行く時はベビーカーを使おう♪

そうそう、公園で四葉のクローバーを見つけたよヽ(・∀・)ノ

まむ―の育児ブログ-mini_130502_171600010001.jpg

小さい頃は摘んでしおりにしたりしてたなぁ。

きっとそうちゃんに見せたらむしっちゃうので、そっとそばを離れました。

いいことあるかな(*^ω^*)



☆リニューアル☆梅かつおつゆ300mlを30名様にプレゼント!
↑モニター募集中です。

梅かつおつゆなんてあるんですね!

今回初めて知りました。

梅干スキーの私歓喜!!!

シンプルにそうめんと頂きたいですね。

あとサラダうどんにもしたい。

煮物に出汁として使うのもいいかも。

梅干には無限大の可能性が秘められています(((o(*゚▽゚*)o)))


【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪
↑モニター募集中です。

これね、凍ったまま食べるパンなんだって!

これからの季節にいいですね。

すごーく気になります(´∀`*)