月に1〜2回は梅田or天王寺の玄三庵さんに伺います。
ヘルシーなごはんを食べたい時に…ニヤリ
いろんな種類の野菜を少しずつ一度にとれるのが有難い。

今は暑さが最も厳しいとされる大暑の献立。
今年の立秋は8月7日、明日だびっくり


これで豆乳プリンまで入れて695カロリー!

管理栄養士の社員が作成してるとの事で、満腹感もあり何より美味しいです。

ヘルシーさをうたっているお店は他にもたくさんありますが、玄三庵はそのなかでも調味料も含めピカイチ良心的に作られた献立かと思います。

ナンチャッテなサラダで誤魔化してるお店とかも多いですもんね。


私は小さな副菜に、家で作る際の材料組み合わせや味付けのアイデアをもらっています。


いつも9割方は女性客ですねウインク