プレセールの案内状を貰ったので心斎橋に出かけて、気になってたスニーカーが少し安くなっていたので購入ニヤリ
数年前に靴の断捨離をかなりしたのですが、最近またスニーカーが増えてきた笑い泣き

帰りに台湾スタイルカフェ・圓子へ音譜





今日は台湾ぜんざいを注文しました。

ピーナッツスープとの事で、温・冷どちらもできるそうです。

ではと、冷たいものにしました。

中に入ってるお団子は温かいものとか…

冷たい+熱い! 好き❤️


ピーナッツをてんさい糖で煮たような感じで、甘さ控えめです。


お団子の中には黒胡麻ペースト。

全体的に優しい味付けで好きな味でした。

なんだか体にも良さげな気もするし…ニヤリ



少し小腹も空いていたので、水餃子も食べてみました。

下に辛味ダレが入った麻辣水餃子だけど辛さ控えめにしてもらいました。

モチモチした皮の食感と肉汁がたっぷりで美味しかったです口笛