高島屋レストラン街でランチ音譜

この店は初訪問かな?
8階のオンザスクエアさん。
こんな内装だったのね。
大きなガラス窓で緑が多い開放的なお店です。



こんな海外のカフェみたいな内装ながら、ヘルシーな和の定食屋さん。


私の好きな玄三庵みたいな感じですが、こちらはお魚メニューが多いかな?

玄三庵の方が野菜を使ったお惣菜が多い印象です。



雑穀米に具沢山の豚汁、グリーンスムージー。

お刺身や焼き魚、豆腐、ローストビーフサラダ等々、9つの小鉢がついた御膳です。


ヘルシーながら、あれこれ食べて満腹になりました。

やはり和食が一番好きですね〜


玄三庵みたいに毎日ランチに通うにはちょっと値段も高いですが、ゆったりした座席で女子会ランチに良いお店かと思いました。

実際の所、店内は殆ど女性客ばかりでした。

老若男女ならぬ老若女ニヤリ


帰宅後、おやつタイムは抹茶の水無月❣️

6月30日の夏越祓までに、早くも何度も水無月を食べておりますね〜爆笑