今日は美容院でカット&カラーウインク


蒸し暑くなってきたからバッサリ短くヘアカットしたいところですが、夏は髪を括る長さをキープした方がいいかな〜と揃える程度に…


美容院のスタッフとはいつも韓ドラの情報交換ですニヤリ


私は先週末に完走したNetflix『ヒーローではないけれど』をオススメしときましたウインク



『ムービング』をはじめ最近はファンタジー要素のドラマが流行りなのか?

現代病で能力を失った超能力一家のお話でしたが、なんだか癒される良きドラマでした。


兵役復帰後の初ドラマとなるチャン・ギヨンが主役で、彼はビジュアルは勿論だけど声が好きです。


あんな首元ヨレヨレのTシャツを着ても、カッコよく見えるのはチャン・ギヨンかソン・ソックくらいだわ爆笑


今回は初めての父親役という事で、子役パク・ソイちゃんとのケミもよかった!



雨☂️の音みたいな印象的なOSTもすごく好き❤️



チャン・ギヨンは『マイディアミスター』の借金取立屋役が初見でした。演技うまいですわね。

その後の『九尾狐と危険な同居』では個人的には最高ビジュアル!でした。


ミステリアスな外見と、メイキングなどでみる素顔の乙女感爆笑のギャップが可愛いなと…


このチェ・ウシクと共演の『ソムナム』⇩⇩

たまたまYouTubeで見つけた大爆笑のBL風コメディですが、これはホントに何度見ても笑える神コメディアップ


15話ですが1エピソードが5〜10分くらいなんで、あっという間にみれます。


2017年作品だからウシクもまだ『パラサイト』出演前だし、今ではありえない豪華な共演ですね。