先週,雨の日☂️に文の里レフィーユへ音譜
この日はお天気が悪いにもかかわらず行列でした。
折角ここまで来たしなぁ…と並びましたえー



10分くらいで店内へ。

カウンター席に案内されました。


このお店はパフェが素晴らしいので、心は揺れたけど初志貫徹でミルクレープを注文ウインク

珈琲は生菓子にあう珈琲(中深煎り)。



断面が美しい〜

ラズベリーソースとの相性もばっちりでした。


生クリーム、カスタード、クレープ、そして果物のバランスが抜群です。

今まで食べたミルクレープでは一番好きかも…

このお店のこだわりセンスがかなり私好みです❤️



パフェも毎度大層魅力的ですヨ

(お店のインスタ写真お借りしました)


1カ月毎くらいにパフェやケーキメニューは替わるのでその間に来ることができたら、プリンアラモードを食べてみたいです❣️


苺のティラミスパフェ


プリンアラモードパフェ