カヤトーストモーニングの後、少し歩いて先月オープンしたトゥモロータイガーベーグルへ音譜

あまり混んでいないなら、午後から会う友人への手土産にベーグル🥯を買おうかなぁ〜と思いまして…

開店直後だったからか、買えそうだったので入ってみました。



可愛くディスプレイされた店内。

(インスタから画像お借りしました)


シンプルなベーグルとデコラティブなベーグルを適当にチョイスして手土産用に!


会計をして包装を待つ間に、ベーグルドーナツ&アイスコーヒーを店内でニヤリ

ドーナツは揚げたてで中がモチモチして美味しい〜



手土産は可愛いBOXに入ってます。

いちいち映え狙いではありますなぁ…ニヤリ



このお店は桃谷駅前の老舗ベーカリー鳴門屋がプロデュースしているらしいですびっくり


鳴門屋は地域密着型というか庶民的なベーカリーですが、こちらのベーグルは結構強気な価格帯ニヤリ


いくつになっても新しもん好きなので、試さずにはいられないんですけどね…爆笑


元々ベーグルにはあまり食指が動かなかったのですが、モントリオール滞在中にベーグルに目覚めた気がしますウインク