ゆるーくダイエットを始めたので、ラーメンは最近はなるべく避けていました。

お気に入りの上方レインボー(今やミシュラン店になっちゃったよ〜)SNSでみた新作を食べてみたくて、夕食を軽くすれば、たまにはいいかなとウインク

基本細麺好きなんですが、上方レインボー店主のつくるひもかわ麺に興味津々ウインク



小盛りに味玉トッピングです。

ひもかわは昆布水に入っています。


味変は、昆布水に塩とレモン(厳密にはレモンじゃなくてなんとかいう柑橘です)を絞ってどうぞ!との事でした。


氷見トロ鰯きずしを焼いたものびっくり〜旨し!

木綿豆腐の煮込みびっくり〜旨し!


ネギ、春キャベツに生姜や紫蘇、山わさびの醤油麹漬けでさっぱり爽やかに仕上がっています。


とにかく店主の食材選びやこだわりが、変態レベル素晴らしいです爆笑



何よりもこのひもかわ麺びっくり

ツュルンツュルン感が凄いです。初めてレベルの食感!

なんなの?コレ!


ずっと食べていたいと思いましたニヤリ

幅広麺にこんな気持ちを感じる日がくるなんて…爆笑



このひもかわ麺はアッパレだわ〜


ごちそうさまでした。