今日も一日中雨☔だし、肌寒い日が続きますね。


昨日は四天王寺さんに散歩にでましたが、お彼岸のわりには人が少ないような…


インバウンド客が意外に四天王寺に来てます。

えっ、なんでここを写真撮ってる?なんて疑問に思うことも多くて爆笑

まぁ、私も海外旅行してるときに現地の人に同じように思われてるんでしょうねニヤリ


西門近くのカフェ百花にて休憩しました。



マスターが和食出身の方らしく、ランチメニューなどだし巻き玉子推し。


だし巻きサンドが人気みたいなので、注文してみました。

トーストした薄いパンにだし巻きびっくり

美味しい!

けど、出汁が染み出すので食べにくい爆笑


私の好みはやはり薄焼き玉子を挟んだタイプねウインク