天王寺に燻製バルをみつけました口笛
燻製好きなんで、一度行ってみようと…

以前は違う業態のお店だったかと思いますが、燻製バルになっていたとは気がつきませんでした。




とりあえずお店のオススメ、燻製盛り合わせを!

重箱の蓋を開けたら、煙がびっくり

玉手箱やん爆笑


定番のゆで卵やチーズ、サーモンの他にもいろいろな燻製が入ってました。枝豆🫛の燻製って珍しいかも?


お通しは燻製ミックスナッツ。安定の美味しさです。


燻製マヨネーズのポテサラ。


黒豚ソーセージ


さきいか天ぷらwith燻製マヨネーズ


燻し出汁のおでんびっくり

コレは燻し出汁と言われるとそうかな〜というくらいで、よくわからなかったのですが…ニヤリ


ズワイガニと蟹みそバターの炊き込みご飯

ほんのり蟹みその味がして、美味しい。

燻製ではないけどね爆笑

全般手ごろな価格帯で美味しくて、スタッフがフレンドリーな良きお店でした。


家には燻製醤油を買ってあり、それを使ってたまにナンチャッテ燻製を作ります。


燻製器を買っていろいろな食材を試してみたいけど、マンションのベランダではそうもいかず残念です😢