友人から天王寺に行くわ〜と連絡があり、久しぶりにお茶飲んだり、買い物したり…

ハルカスにあるアロハテーブルで一緒にロコモコを口笛

店頭も店内もハワイア〜ン🌺




信貴山や二上山が見える窓側の席へ。


悩んだ結果、ミックスプレートにしましたニヤリ

ロコモコ

ガーリックシュリンプ

マグロのポキ

モチコ・フライドチキン

マカロニサラダ&グリーンサラダ



写真撮り忘れましたが、トロピカルドリンクも注文して、バカンス気分で…ニヤリ


そういえば、先日会った友人が年末年始にハワイに行った話をしていましたが、旅費を聞いたらあまりに高額でびっくりしました。

オンシーズンではあるけどホテル代もそんなにUPしてるのかと驚きでしたびっくり