かなり爪が伸びてきたので、ネイルサロンへ。

夏は爪が伸びるのが少し早いです。


ネイリストさんから聞いた話。

サロンのお客さんに80代後半のBTSのARMYがいるとの事びっくり

ジョングクのファンだそうです。


一年ほど前にコロナになって、ご高齢なんで入院もされかなり危険な状況で…

病院の看護師さんが優しくて、好きな音楽を病室で流しましょうと提案してくれて、24時間ずっとBTSを何日も聴いていたら奇跡的に回復したそうな…びっくり


彼らに助けられたと話されているそうです。

そのお客さんが可愛いすぎるし、いい話ですね❣️


その方もグクのSEVENが中毒性のある曲で大好きとの事おねがい

私もよん!ニヤリ

このロンドンでのBBCライブもいいですね〜



帰りにモロゾフのティールームにてブレイクウインク


季節のデザートプレート。

プリンとチーズケーキにコーヒーゼリー❣️


モロゾフのプリンとチーズケーキって、昔から変わらない絶対飽きない王道のデザートですわね。