今夜はビルボードライブ大阪へ音譜

Blue Note時代から、長年にわたり数々のライブに来ているお店ですが、コロナ禍以降は初めてです。



今年でデビュー30周年の高橋克典さんのライブでした。

私というより、姪がファンクラブ会員爆笑

なかなか渋好みの姪ですが、付き添ってライブにくるのは3度目です。



週末という事もあり店内は超満員びっくり

正面のカウンター席だったので、よく見えてイイ席でした。以前よりも席の案内がスムーズになっていたのが良かったです。

精算も席でQRコード決済も可能でした。

とは言っても、ライブに集中したいので私は精算カウンターで支払いしたんですけどね…


今日の克典さんは『特命係長・只野仁』的な黒のイメージの衣装にサングラスでご登場でしたニヤリ


歌は勿論のこと(元々は歌手でデビューされた方なので)、大阪弁を交えた(朝ドラで東大阪のネジ工場社長役をされていたのでお上手!)軽妙なトークで久々のライブハウスは楽しい時間でしたね〜


姪も超ご機嫌でした!