台湾🇹🇼ドーナツって食べた事がなくて、南森町の天満宮裏の天満繁昌亭近くに専門店があるというので行ってみました音譜

Justice Brown
スペシャリティコーヒーと台湾ドーナツのお店です。



メニューは👇こんな感じ。

ドーナツは割と価格設定は高目かな。

ドーナツの種類は下記の他にきなこもありましたが、チョコレートときなこは売り切れてました。


店内は満席だったので、ドーナツ(ミルク)をテイクアウトしました。

この後に会う予定だった妹にもプレーンとミルクをお土産に…



帰宅して珈琲を淹れて、おうちカフェニヤリ


外はカリカリで中はふわっもちとしていて、すごく美味しいドーナツでした。

軽いので2個ぐらいはサクサクいけそう口笛

台湾ドーナツってこんな感じなのね❣️

もっと買えばよかった〜と後悔しました笑い泣き


また、行かねばね…ニヤリ

最近なんだかドーナツが気になり、コリアタウンにできたドーナツカフェもパトロールしたいなと思ってます!

デブ道まっしぐらおーっ!