今年もあと少し…

あまり頑張れてない大掃除もあと少しニヤリ


百均ショップで、餅花もどきやお正月🎍用の小さな飾りを見かけたので買ってきて、片付けようと思っていたクリスマスツリー🎄をお正月バージョンにしてみました…爆笑

若い頃、フラワーアレンジメントスクールでお正月用の松のリースを作ったことを思いだしました〜


お正月に友達が遊びにきたら、笑われちゃいますねえー


お正月ツリー😆


元はシンプルなクリスマスツリー、これ👇です爆笑


お正月のお花は別に飾るけど、せっかく出したツリーをもう少し部屋に置いてお正月気分を盛りあげていこう!かと…


気分転換に散歩して、近所のカフェでブレイク。



NYチーズケーキと珈琲まったりラブラブ



(追記)

玄関に注連飾りをつけたので、クリスマスリースも南天とお正月飾りでお正月バージョンに変更して室内の壁にウインク