自宅横の公園の木々も紅葉🍁してきました。
紅葉もこれからがピーク。
久しぶりに京都も行きたいけど、今年は特に混んでそうだし…

とりあえず今日は、近場を散歩…

桃谷駅に近い商店街の中にベトナム麺フォーのお店がOPENしているのを発見口笛

麺専門店フォーT&L



奥のテーブル席にはベトナム🇻🇳の景色を描いた壁。



手前のカウンター席に案内されました。

メニューはこんな感じです。


店頭に看板が出ていたフォー炒めは今日から始めたとの事で、それを注文してみました。

生春巻きとスープがついてます。




野菜たっぷりのフォー炒め❣️

ナンプラーを少し足してベトナム🇻🇳感をUPニヤリ


スパイシーではなくオイスターソース風味で、海外のチャイナタウンで食べる炒河粉って感じです。



生春巻きも丁寧に作られていました。


このお店もベトナム人の方がされていて、最近は大阪でもベトナム料理店が増えてきたなぁと思います。

ごちそうさまでした!